架け橋とは


派遣について


支援方法


ブログ

1000いいね!&代表交代 (木, 03 4月 2014)
>> 続きを読む

夜の振り返りmtgを通して (Thu, 20 Mar 2014)
>> 続きを読む

最優秀賞受賞!:学生活動報告会

大学ネットワークふくおか様より
大学ネットワークふくおか様より

こんばんは! 少し時間をタイムスリップさせますが、2014年2月21日。

 

各大学と行政、福岡商工会が組織する「大学ネットワークふくおか」の2013年度学生活動発表会において、当団体が最優秀賞を頂きました。

http://fukucan.net/?p=3001

 

福岡には数多くの学生団体がありますが、架け橋は2年で1位になるということは正直に誇れることではないかと思います。


発表用パネル 天野作成
発表用パネル 天野作成

お世話頂きました皆様のご支援、各団体スタッフのみんなの努力に心より感謝申し上げると共に、スタッフ一同この結果に甘んじることなく今後とも邁進して参りますので、今後ともよろしくお願い致します。

 

ついでに、優秀賞を頂いている「コ・ワーキングカフェがやがや門」も当団体の代表の田中が立ち上げた団体です。

代表は4月より東北に移り住み活動していきますが、「防災」のためにもProject架け橋の強みを生かして福岡を、九州をまとめていきたいと考える所存です。


以下に発表と質疑応答、授与の模様を撮影した動画がありますので、お時間ありましたらご覧になってください。 ※拍手の音にご注意下さい。